BLOGブログ
【豊川】1日1組貸切で叶えるフォトウェディング。憧れのチャペルもガーデンも、愛犬との撮影も自由自在!
1. 「写真だけ」だからこそ、こだわりたいおふたりへ
「結婚式は挙げないけれど、一生モノの写真は残したい」 「入籍記念に、憧れのウェディングドレスを着て撮影したい」 「家族やペットと一緒に、リラックスした雰囲気で撮りたい」
そんな想いに寄り添うのが、セレストのフォトウェディングです。スタジオ写真とは一味違う、本物の結婚式場を贅沢に使ったロケーション撮影を楽しみませんか?

2. セレストのフォトウェディングが選ばれる理由
① 1日1組貸切!周りの目を気にせず撮影に集中
セレストは完全貸切のゲストハウス。他のお客様と顔を合わせることがないので、人前でポーズをとるのが恥ずかしい…という方も、リラックスして撮影を楽しめます。館内もお庭もおふたりの自由です!
② ペットと一緒に「家族写真」が撮れる
「大切な家族であるワンちゃんも一緒に」という願いが叶います。広いガーデンはもちろん、チャペルの中までペット同伴OK。愛犬との奇跡の1枚を、プロのカメラマンが逃さず収めます。
③ 本物のチャペル&開放的なガーデン
柔らかな光が差し込むチャペルでの厳かな1枚も、青空の下でのカジュアルなガーデンフォトも、1箇所で全て完備。移動の負担がなく、様々なバリエーションの写真が残せます。
④ 持ち込み料0円!お気に入りのアイテムと一緒に
セレストは持ち込み自由。思い出の品や、手作りの撮影小物、お気に入りの衣装など、追加料金なしで自由にお持ち込みいただけます。



3. 充実のフォトウェディングプラン
「まずは衣装だけ見たい」「概算の費用を知りたい」というお問い合わせも大歓迎です。
4.【セレストだけ!】撮影の後は、そのまま「貸切会食会」を
スタジオ撮影との一番の違いは、撮影が終わったあとに、そのまま館内で本格的なお祝い会ができることです。
ペットも一緒に: 食事中も、愛犬と一緒に過ごせる専用スペースをご案内可能です。
移動の負担ゼロ: 慣れないドレスや着物で移動する必要はありません。ご年配の親御様も安心です。
お披露目も兼ねて: 写真だけでは少し寂しい…という方も、ご家族との食事会をセットにすれば、立派な「少人数結婚式」に。
式場クオリティの料理: レストランへ移動せずとも、セレスト自慢のフルコースを貸切空間でゆっくり楽しめます。


最後に:お問い合わせはこちら
