NEWSニュース
◆◇臨時休業のお知らせ◆◇
2020.05.08
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、お客様やスタッフの安全と感染拡大防止の為
4月16日(木)~5月31日(日)の期間を臨時休業とさせていただきます。
※緊急事態宣言が全都道府県に拡大したことを受け、臨時休業を5月31日(日)まで延長いたします。
お客様及び関係者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、結婚式のお打ち合わせにつきましては1フロアにつき、お1組様限定でアルコール消毒やマスクの着用、換気などの対策をしながら行います。(完全予約制)
また結婚式のご相談に関しましては臨時休業期間中はLINEでのみご対応いたします。
↑画面左下にある緑のアイコンよりお友達追加をお願い致します。
セレストでも結婚式が延期になってしまったお客様がいらっしゃいます。
歓送迎会や卒団パーティ、イベントができなかったお客様がいらっしゃいます。
一日も早く事態が終息することを祈りながら、また笑顔でセレストをご利用いただけるようにこの休業期間もサービス向上にむけて準備を進めてまいります!
よろしくお願いいたします。