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※臨時休業※

2020.12.17

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様やスタッフの安全と感染拡大防止の為

2020年12月18日(金)~2021年1月11日(月)の期間を臨時休業とさせていただきます。

※緊急事態宣言が愛知県に発令した場合、要請通り臨時休業を2021年2月7日(日)まで延長させて頂きます。



お客様及び関係者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、結婚式のお打ち合わせにつきましては1フロアにつき、お1組様限定でアルコール消毒やマスクの着用、換気などの対策をしながら行います。(完全予約制)

また結婚式のご相談に関しましては臨時休業期間中はLINEでのみご対応いたします。

↑画面左下にある緑のアイコンよりお友達追加をお願い致します。

 

結婚式の延期、毎年開催をして頂いています企業様の忘新年会、歓送迎会、イベントなどキャンセルが続いております。

一日も早く事態が終息することを祈りながら、また笑顔でセレストをご利用いただけるようにこの休業期間もサービス向上にむけて準備を進めてまいります!

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解、ご協力をお願い致します。

お気軽にご相談ください
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営業時間 11:00~19:00(休館日 月曜日)